バルコニー用デッキ

イケイケな玄関はいかがですか?

 工務課の堀田です。

今回僕が紹介したい商品は、

「イノベスト」という玄関になります。

イノベストの特徴は業界トップの断熱性を誇る玄関ドアになっています!

玄関1つ断熱性を上げるだけで家中の冷え方、結露などを防げることも!?


そして我々工務課だから言えることは、

玄関本体がかなりイカつい重さをしています!


どれくらいかと言うと、コダック(ポケモン)二匹分ぐらいです!...

(※僕が調べたサイトによると1匹20㎏でした。)


話は少々逸れましたが、

新築をお考えであれば、ぜひ、「イノベスト」を提案してみては如何でしょうか?


それでは!Boas festas!

(ポルトガル語で良いお年を!です。)


工務課 堀田


---------------------------------------