バルコニー用デッキ

くつろげる空間づくりに

 この間、

近所の新しいお家が建ち並ぶ地域を散歩がてら歩きながら、

ふと、もし自分だったら

どんな家に住みたいかなぁと考えました。


外からの見栄えも良く、

人目を気にせずくつろげる空間づくりは素敵だなぁと思い、

自分が住みたいと思う家についていたもの。


アウターシェードです。




天気の良い日に心地良い風になびくアウターシェード。


窓を開け放していても外からの視線を遮ることが出来るのに、

室内からの眺望を妨げないとのこと。


カラーバリエーションも豊富で

もし選ぶなら・・・と考え始めると止まりません。



日射量カットにも優れていて

ますます、付けない理由がありませんね。


是非お気軽にご相談ください。



事務課 春名



---------------------------------------