バルコニー用デッキ

プレミアムなカーポート完成!

 お世話になります。

営業の寺拝です。


お客様より、

「敷地面積を有効活用でき、強度と意匠性に優れた商品」とのご要望により、

種々あるカーポートの中から

三協アルミさんのU.スタイルアゼストを提案させて頂きました。


Before



After


特徴としましては

①10mの大型フレームの両側支持により3台入庫を可能にしました。

②フラットな吊下げ屋根に木調の天井材を取り付ける事により重量感を演出しました。

③LEDダウンライトがホテルのロビーの様な高級感を醸し出しています。

④更にセンサー付きのダウンライトにより防犯性が高まりました。



施工中の写真です。


基礎はメーカー推奨基礎で施工しています。




柱が建ちました。そろそろ屋根工事。




屋根が取り付き、形になってきました。



天井パネルを張り、もうすぐ完成です!






見て下さい!!天然木を思わせる高級感!



納期ですが、

基礎工事(掘削、配筋)~カーポート柱建てまで約1週間

基礎工事(ベース、土間コン)~養生まで約10日間

カーポート工事(屋根、照明配線)約1週間です。


エグゼクティブなお施主様にお勧めです。

以上お気軽にご相談下さい。宜しくお願い致します。


営業課 寺拝