バルコニー用デッキ

室内を明るく!!

皆さん初めましてこんにちは!!

紫色が好きで工具や服にも紫色が多い工務課の小嶋です(^ω^)

現場で見かけたらお声をかけて頂けると嬉しいです。


いきなりですが、皆さんは家を建てるとしたら何に一番重点を置きますか?


空間の広さであったり、外観のデザインや室内のバリアフリーなど色々あると思います。



その中で今回は室内を明るくする「天窓」を実際に施工した場合の紹介をさせて頂きます。

天窓とは文字通り天井に付いている窓のことですが

天窓には「FIX窓タイプ」と「突き出し窓タイプ」の2パターンあります。

(詳細は下記のURLでお願いします)

天窓シリーズ カタログ


さて、実際に施工した写真がこちらです( ^ω^)!!

な、なんと!?
こんなにも明るくなります!!

天井を見るとこんな感じです。

この全ての写真に加工は一切していませんよ!!

ちなみにこの写真を撮影したのは曇りの日の15時頃で、部屋のライトは点灯していません。

是非、家を建てる時の参考にして頂ければと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございました(^ω^)

工務課 小嶋