LIXIL新玄関ドアXE

求人情報のお知らせ

8/31追記:社員インタビュー掲載のブログをUPしました。

↓↓↓↓↓記事はこちらから↓↓↓↓↓

2022/9/1投稿「求人情報のお知らせ ~社員インタビュー~ 」


事務職の募集は終了しました。

引き続き、営業職・工務職の募集は受け付けております。 


この度、新たに事務職での求人を開始しました。

私もアルバイトしかしたことない身でこの会社に飛び込んできましたが、

先輩方の丁寧な指導や成長できる環境があり、

右も左も締日の意味も知らなかった私がここまで成長できました。

まだまだ成長する気満々です💪

仕事の内容は電話応対、来客対応、受発注業務、見積作成です。

慣れるまで先輩がサポートしますので、安心してください。

残業もほとんどなく、プライベートも充実できる職場になっています😆


詳しい求人情報はこちら


営業職と工務職も募集しています。

営業、工務、事務。課は違えど、皆仲良く、コミュニケーションばっちりです✨


是非、一緒に仕事を通して成長しましょう!


詳しい求人情報はこちら


HP担当