バルコニー用デッキ

求人情報のお知らせ ~社員インタビュー~

 この度、新たに人員募集することが決定しました。

募集職種は、営業職、工務職、事務職です。

※事務職の募集は終了しました。


今回は、社員にインタビュー🎤をしてみましたので、掲載します。


『営業💼に聞いてみました💭』

Q.アルファで働く魅力・やりがいは?

営業A「個々の考えを重視し、何にでもチャレンジさせてくれる会社です。

    成功すれば自分の実績、失敗しても上司と会社がフォローしてくれますので、

    失敗を恐れずに安心してチャレンジできます。

    思いっきり営業されたい方にはお勧めの会社ですよ!!

営業B「各営業で自分のやり方で自由にさせてくれることです。」

営業C「自分が施工した事で、お客様に喜んでもらえた時にやりがいを感じました。」


Q.応募してくる人に伝えたいことは?

営業D「自分一人の力だけではなく、協力してくれる人が多いです。」

営業E「厳しい中でも、皆楽しく仕事をしています。」

営業F「元気いっぱい!やる気いっぱい!で、一緒に頑張りましょう!!」


『工務🔨に聞いてみました💭』

Q.アルファで働く魅力・やりがいは?

工務A「サッシの調整や取付等の知識や技術が身につき、成長を感じられるところです。」

工務B「お施主様からの労いの言葉を直接聞けるので、やりがいを感じてます。」


Q.応募してくる人に伝えたいことは?

工務C「大変なこともありますが、一緒に頑張りましょう!」

工務D「明るい職場なので、馴染みやすいと思います。」

工務E「重たい物を持ったりするので、体力が必要です。

    新入社員は皆、マッチョ💪になっていきます(笑)」

工務F「熱い人がいっぱいいます!」

工務G「ご飯がおいしく食べれます!」


『事務💻に聞いてみました💭』

Q.アルファで働く魅力・やりがいは?

事務A「残業がほとんどなく、プライベート時間が充実できます。」

事務B「分からないことがあっても、先輩が指導してくれる環境が整っています。」

事務C「上司から残業を強制されることはなく、ほぼ定時時間内で働けます。」


Q.応募してくる人に伝えたいことは?

事務D「サッシ業界未経験でも、一般的なパソコンスキルがあれば大丈夫です。」

事務E「職場内も、アットホームな雰囲気の為、安心して長く働くことができます!」

事務F「普段の生活で何気なく見ている住宅は想像より奥が深く、新しい発見があります!」


参考になりましたでしょうか?

社員の皆が、いっぱい答えてくれました。

是非、弊社の新しい力となり、一緒に働きましょう!

ご応募お待ちしております。


詳しい求人情報はこちら


HP担当