バルコニー用デッキ

入社したての洗礼

はじめまして、工務課に2月から入社した玉田です!

「入社したばかりならでは」を書きたいと思います。


写真では伝わりにくいですが、
重たいものになると、100キロ近い物まであります。

正直僕は「これを持てる人はアニメの範馬勇次郎だけや」
と思いました。

実際にマッチョじゃないと持てないです💦

人力でトラックに積み、写真のように現場に持っていくのですが、
吸盤器 通称「タコ」と言うものを使います。


吸盤のようになっていて、ガラスに付け、運んでいます。

「タコ」を見てこんなに画期的なものがあることに驚きました。


今回は入社して一番印象的だったことを、書いてみました。

それでは、次回もお楽しみに~


工務課 玉田