一生忘れない

黒好きさん必見!! インテリア建材 新色でました!


食べてる時は幸せなのに、何故か必ず後悔するんですよね。三輪です。


この度、YKKAPより、エピソードⅡシリーズ 

外観全色×内観カームブラック色が発売されました👏

これまでは内外同系色のみの設定でしたが、外観色を自由に選択できます。

そして!

合わせて窓枠にも新色が登場しました!


内観カームブラックに合わせた新色です。
これで部屋の内観をシックに演出できますね😆

インテリア建材も新色が出ています。


待望のグレーカラーです!


個人的にモノトーンが大好きで、

家を建てるときは白黒グレー系で統一したいと思っていたので、

是非使いたいですね。

そして、モノトーンと言えばもう一つ。


famittoシリーズのガラスタイプです。

こんなクローゼットの家に住んでみたいです。


famittoシリーズは壁紙を貼れるタイプもあります。


Instagramでは結構人気らしいです。
アクセントウォールにしたい壁面に使えるのがいいですよね。


インテリア建材カラーサンプルもあります。
サッシと合わせて是非ご検討ください。


今回ご紹介した商品はYKKAPの商品ですが
LIXIL、三協アルミ製品も取り扱っておりますので
是非お問合せください。


事務課 三輪


---------------------------------------