スクリーンで住宅の外観をアップグレード!

リフォーム玄関ドアの施工例です。

 お世話になります。営業の寺拝です。

少し特殊な玄関ドアリフォームについて紹介したいと思います。

一般的には規格品にて施工させて頂きますが、

この度は既設が木製玄関ドアであった事と、

施主様より玄関から換気を取りたいとのご要望に添えるよう、

規格外の寸法・デザインにて、

自社で納まりの検討と作図を致しました。

before                      after

作図

特徴としましては

①親子ドアに両袖を付けました。

②両袖には採風機能を持たせる為に縦すべり出し窓を組み込みました。

③3方アルミ額縁は扉色に合わせる為に電解着色にて製作しました。

④床が石材の為、3方枠としました。

等々です。

納期ですが、採寸から作図まで約2週間、

商品手配から入荷まで約2週間です。

施工は1日半で完了致します。

お気軽にご相談下さい。

宜しくお願い致します。


営業課 寺拝

---------------------------------------

住宅用建材の最新情報はこちら!