LIXIL新玄関ドアXE

サッシ屋 事務のオススメベスト3!

 こんにちは。好きな色はミントグリーン!事務の山口です。

ジメジメした日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

本日は私が日頃見積りをしていて、購入したい!使ってみたい!と思う

オススメ商品をご紹介します。


◎第3位◎

LIXIL「カーポートSC」です!

屋根と柱のみのフラットでシンプルなデザインで、非常に高性能!


屋根材は全てアルミなので、直射日光を遮り、
愛車を色褪せ・日焼けから守ってくれます。
非常にありがたいポイントです!


また、屋根材と柱を異なるカラーでコーディネートも出来るので、
木目×アルミのツートンカラーにするのもオシャレ




◎第2位◎
三協アルミ「玄関ドア ファノーバのアールドア」です!

ドア上部がアールになっているデザインが特徴で、
本物の木のような木目調はナチュラルで温かみがあります。

オプションのリースフックを付けて、
しめ飾りやクリスマスリースを飾って季節ごとに楽しむのもGood👍



◎第1位◎
YKKAP「APW330シリーズ」です!
樹脂とLowE複層ガラスによりハイレベルな断熱性能で、
夏は涼しく・冬は暖かく快適に過ごせます。

アルゴンガス入や真空トリプルガラス仕様にすると
さらに熱貫流率の性能が高くなり、
熱の移動が少なくなる為、
冷暖房の効きが良くなり電気代も節約出来ます!

最近の家は断熱性能が良くなっているので、
サッシも同じように断熱性能の良いものを選びたいですよね。


カタログも弊社にございますので、お気軽にお問い合わせください。

事務課 山口