バルコニー用デッキ

ガラス1枚で変わる空間

ドラマ「ビーチボーイズ」撮影時の反町隆史の如く

黒く肌が焼ける時期に近づいてきましたね。


僕は海が好きで、働き出してからサーフィン、サップ、ケーブルウェイク、ウィンドサーフィン・・・

様々なマリンスポーツに挑戦している最中です。


その中でも特に難しく感じたのは、フライングボードです。

フライングボードとは、足を板に固定してその板から噴射される海水の力を使って空を飛ぶスポーツです。


それがこの様な写真になります。

僕が遊んだショップはたつの市御津町にあるので一度体験してみては??


さて、話がそれ散らかしてしまいましたが、

今回は大きなFIX窓をサラッと紹介したいと思います。

このFIX窓の最大の魅力はなんと言っても解放感。


想像してみて下さい。

目の前は海、神秘的なsunset、片手にcoffee。大きなFIX窓。

なんてチルな空間なのでしょう。


続いて、

目の前は錦秋に染まる山々、聞こえるモズの高鳴き、大きなFIX窓。

どこかノスタルジックな気持ちになる事でしょう。


最後に、

目の前は白く輝く雪月花の夜、月に照らされ銀世界、大きなFIX窓。

ここは一言 「 I MISS YOU 」


ここが壁ならどうですか?

ここが窓ならどうですか?


人生を一緒に歩んでいくお家です。ぜひ検討だけでもしてみてください。


工務課 堀田


---------------------------------------