バルコニー用デッキ

イメチェン

 山も日に日に色づき、赤色に染まるのを心待ちにしている今日この頃。

 

染まると言えば……

先日、シューズを好きなカラーリングに塗装してもらっていたのですが、

三ヶ月待ち続けてようやく出来上がりました。

色を変えるだけで、がらりとイメージが変わります。

昔々、高校の部活で履いていたカラーリング…”カーマイン”

 

色を変えると言えば……

サッシのカバー工法を用いてサッシ色・ガラスの仕様等を取り替える施工をしています。

アルミの角材、Lアングル、平板等を用いて様々なサッシに対応してきました。

外部を傷めずに既存のサッシを隠し、

防水処理を考慮し出来るだけ開口部を大きくできるよう検討し施工しています。

施工例がありましたので見て下さい。 




既存サッシはシルバー色の単板ガラス仕様からの、ブロンズ色の複層ガラス仕様へのカバー工法です。

 

“イメージを変える”ってワードが気になりましたら問い合わせして下さい。

もちろんサッシの方です。シューズは対応できませんので


本日も赤い血を滾らせ奮闘する  工務課 藤井でした。

 

それでは ターンエンド


---------------------------------------