被災されました皆様に心よりお見舞い申し上げます。

バルコニー用デッキ

こんにちは!営業高橋の自宅警備員をしています、高橋チャイです!

先日毎年打っているワクチン接種に行ってきました。

その時測った体重が減っていてダイエットに成功です!

ハードな自宅警備の賜物ですね!


外も暖かくなってきたので、バルコニーの警備も増やそうかと思っているのですが、

バルコニーが熱くなったり、汚れが気になったり・・・


そんな時にはバルコニー用のデッキがおすすめです!



人工木床板を設置することで、機能性・意匠性の高い空間に早変わりです。


人工木デッキ ヴィラウッド 躯体バルコニータイプ|三協アルミ (st-grp.co.jp)

LIXIL | ガーデンスペース | レストステージ | 特長 | ベランダへの設置


掃除もしやすく、下の排水が気になる方は点検口を付けるとさらに使いやすくなります。



1階のデッキにはない庭からの視線も気になりにくい新しい空間はいかがでしょうか?



営業課 高橋