バルコニー用デッキ

エントランス出入口改修の施工例です。

お世話になります。営業の寺拝です。

 

この度はエントランス出入口扉の取替について紹介したいと思います。

 

一例目は手動で開閉を行うタイプだったドアを自動ドアに交換致しました。


before                 after



図面

非接触にて開閉が可能になり、感染リスクの低減や利便性の向上に繋がりました。




二例目は既設ドアを囲むように自動ドア付の風除室を取付致しました。


before


after



図面


断熱及び日射遮蔽性能の向上により、温熱的に快適なオフィス空間に繋がりました。


また、玄関(風除室)での検温・手指消毒が可能となり、感染リスクの低減となりました。

 

いずれもお打合せ、作図、施工まで自社にて行っております。

 

納期ですが、

 

採寸から作図まで約2週間、

 

材料手配から製作まで約2週間です。

 

施工は3日で完了致します。

 

お気軽にご相談下さい。

 

宜しくお願い致します。

 

営業課 寺拝


---------------------------------------

住宅用建材の最新情報はこちら!