バルコニー用デッキ

窓のオシャレも忘れずに!!

 皆さんこんにちは!!

サバゲー大好きサバゲーマーの

工務課『小嶋 紫竜』です(^ω^)

ゲーマー仲間からは『シリュウちゃん』と

呼ばれていますww

現場で見かけたらお声をかけて頂けると

嬉しいですm(_ _)m



さて、窓は光陽・換気・人の出入り

の様に家を建てるには必要なものです。


ですが、ただ窓を取り付けると

少し味気ない気がします…


そこで、今回はイラストではありますが

丸窓を使ってオシャレに

して頂ければと思います。



まず初めに和風にしてみました。

丸窓の前にカーテンの代わりの
フスマ障子を取り付けて
さらに和風感をプラスしました。



次はみんなに有名なあの

キャラクターが隠れています。


屋根部屋などがある時を考えて
窓あったら良いなと思い
考えてみました。
子供からも人気があると思います。


最後は自分も遊び心を持って
お家に足跡を付けてみました。

動物が好きな方にはおススメです。

以上が私のアイディアになります。


是非、家を建てる時の参考にして
頂ければと思います。

最後まで読んで頂き
ありがとうございました(^ω^)

それでは皆さん
Have a good day. (*´Д`*)

工務課 小嶋