バルコニー用デッキ

物干しスペースアップ

 工務課吉川です。


室内で洗濯物を干す時にスペースが足りなくてこまったことはありませんか?


冬場や梅雨時期で乾きにくいのに次の洗い物も出てくる。

 

そこで天井に取り付けるタイプの物干し竿を紹介したいと思います。



川口技研のURMという物干しです。

この物干しは昇降式になっており使いたい時は十分手の届く高さまで下ろしてくることのできる物です。




そして使わない時は上まで上げ邪魔にならないようにできる物です。




取り付けをしながら便利だなぁと思いました。


取り付けには天井に下地が必要なので手軽に取り付けられる物ではないかもしれませんが
これで部屋干しスペースはアップすると思います。


工務課 吉川