バルコニー用デッキ

私の追憶

皆さんこんにちは!!


趣味を少しずつ極めた結果

個人のⅩ【旧Twitter】にてフォロワーが

1,000人を超えた工務課『小嶋』です(^ω^)


先日誕生日を迎えてお祝いをしてもらい

過去を振り返っての話をしました。


アルファに入社してから約7年半になり

入社当時から今まで沢山の現場に関わってきました。

(入社前のスーツ選び)


戸建住宅は勿論のこと

大手鉄道会社さんや結婚式場の改修工事や

介護施設の新築工事に

小・中学校の長期間に及ぶ大規模工事もありました。


初めの頃は先輩方の話している内容も

工務課 課長の周りが何故に赤いのかも

サッパリ解りませんでしたが


今では毎日1人で現場に行ける様になり

課長が赤色好きでちょっと…な事も解りましたww


(工務課は仲が良い(o^^o)ニコ)

 

今では営業課長と営業課長代理の仕事も

任せて貰えるようになり

工務店様とも仲良くして頂け

忘年会や懇親会にも参加するようになりました。


時には挫けそうな時期もありましたが

先輩や後輩にも助けられてここまで来ました

今後も自分に溺れる事なく頑張りますので

これからも宜しくお願い致します。

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました。(^ω^)


それでは皆さん

Have a good day. (*´Д`*)


工務課 小嶋


---------------------------------------